お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

働き方に囚われず自分を生きる

いつもお越しいただきありがとうございます。

ファイナンシャルセラピストの薬師川です。

 

 

コロナウイルス感染拡大のなか、

通勤電車は満員ギュウギュウと聞きました。

お勤めの皆様お疲れ様です。

そして、ありがとうございます。

 

 

もしかしたら、この生き方に疑問を

持っている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

 

仕事だからと割り切っていたけれど、

辛い、苦しい、しんどい、

そんなことはありませんか。

 

 

頭で考えている理想と、

本心の理想が不一致を起こしているのかも

しれませんね。

 

 

私も過去はそうでした。

幸せになりたくて転職して、転職して、

年収は上がりました。

 

 

でも幸せになれない。

どうして?

 

 

頭で考えていた理想や夢と、

自分の本心での理想や夢との間に

不一致があったんですね。

 

 

自分が心の底から進みたい方向と、

現状とのギャップが大きくなればなるほど

苦しみや辛さなど負のエネルギーが増大し

心身の不調となり返ってきます。

 

 

今、働き方に疑問を感じていたり

辛い方は、ご自身の心の声を聞いて

みませんか。

 

 

自分の本心は、なかなか1人では

深掘りできないこともありますよね。

 

 

そんな時は、

ファイナンシャルセラピーでお手伝いします。

じっくりとお話を伺い、

思考と理想の不一致を一緒に

見つけていきます。

 

 

働き方が変えられない方の中には、

収入を心配される方もいらっしゃるかも

しれません。

 

 

ファイナンシャルセラピストの半分は

ファイナンシャルプランナーでできています。

私は、資産運用を専門にしています。

収入を増やす仕組み作りも

お手伝いできます。

 

 

心を整えて働き方に囚われず

自分のために生きる

そんなあなたを応援します。

 

 

ご連絡、ご相談はLINEで

お待ちしております。

https://lin.ee/P3StL44

60分の無料相談受け付け中です。