お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

マネパの連続予約注文のデメリット

マネーパートナーズさんの

連続予約注文、カナダドル円で

運用しています。絶好調です。

でもデメリットが1つだけあります。

ご注意ください。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

 

 

マネーパートナーズさんの

連続予約注文、使ってますか?

 

恐らく、マイナーなんじゃないでしようか。

FXの自動売買するなら、

トラリピとか、ループイフダンに

行くのが主流な気がしています。

 

でも、コストが気になって、

マネパの連続予約注文にしてみました。

 

連続予約注文の詳細は、

公式HPなどからご覧ください。

簡潔に申し上げると、

予約注文です。

それが20回連続で出せるものです。

 

(んー。この語彙力の無さ)

 

で、連続予約注文のデメリットですが、

それは逆指値がてきない点です。

 

例えば、カナダドル円は

今日強く上昇してます。

f:id:fpyakusyu1019:20210215225300p:image

 

連続予約注文だと、逆指値ができません。

つまり、買い上がることができません。

これがデメリットです、

 

でもまぁ、工夫すればいけるんです。

売りの注文を出しておいて、

その売りと同時に買いも約定させます。

そして、その買いを連続させて

いくことができます。

 

(またも意味不明ですね。習うより慣れろで、

やってみてください)

 

そんなめんどくさいことをやるので、

間違えることもあります。

今日は盛大に誤発注しました。

 

20回連続で注文を出すところを、

20個の注文を一気に約定させてしまいました。

f:id:fpyakusyu1019:20210215225726p:image

 

いやー見つけた時ビックリしました。

今日はカナダドル円が上がってくれたので

助かりました。

くわばらくわばら。

 

コストだけを考えると、

連続予約注文は有効です。

 

トラリピやループイフダンよりも

手間暇はかかりますが、

移動平均線抵抗線などで

買いを多めに入れたり、

テクニカルを元に買いを増やしたり、

自由度は高いです。

 

明日の相場も楽しみですね。

 

 

ファイナンシャルセラピーへのお問い合わせ

ご連絡はLINEからが便利です。

LINE

https://lin.ee/P3StL44