お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

FXは後出しジャンケンが最強 12/21

FXで利益を上げ続けるなら、

後出しジャンケンが最強です。

昨日12/21のトレード事例。

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの薬師川です。

人生を最高にしていきましょう!

 

 

コロナで収入が下がったり

生活が苦しくなっていませんか。

 

 

だからこそ、というわけではないのですが、

収入源は多い方が良いと思いませんか。

 

 

今は大金は無い。

でも動かせるお金はありますね。

不要品をメルカリで売ったり、

ポイントサイトでポイントをもらったり、

10万円ぐらいなら、すぐに作れます。

 

 

今ある少ない資金でも

大きくするチャンスがあれば良いですね。

方法は、宝くじか、FXか。

 

 

宝くじは、私は当たったことがありません。

会社勤めの頃に、強制的に

買わされていました。

その時のお金も、未だにキャリーオーバー

されてるんじゃないでしょうか。

買い続ければ確率が上がる訳ではない、

つまり完全な博打です。

賽銭箱やユニセフの募金にお金を

投じた方がよっぽど巡りが良さそうです。

 

 

少ない資金を増やす、

勝率を上げていくことができる、

それならFXをオススメします。

(ビットコインは未経験です)

 

 

でも、FXも難しいでしょって

よく言われます。

簡単ですよとは言いません。

私も何度も何度も失敗してきました。

でも、今は自分の勝ちパターンがあるので、

それほど苦ではありません。

仕事や家事も同じですよね。

経験を積めば上手くなるし、

効率も上がりますよね。

 

 

昨日12/21は、FXのスキャルピングで、

私の勝ちパターンがきたので、

トレードしました。

仕事前の10分程度の話です。

通貨ペアはドル円

時間は東急時間9時前。

獲得pipsは5pipsでした。

 

 

以下は、投資手法について記載します。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

2020/12/21

相場チェックとエントリー 8:48

ドル円5分足参照。

長期移動平均線を下から上に抜けて、

いったん調整した場面でした。

 

いったん下げて調整して、下に抜けないので、

上に反発していく流れを考えてました。

ロングエントリー。

f:id:fpyakusyu1019:20201221091509j:image

 

 

 

利益確定のポイントを探す①

15分足に上げると、水平線が引けました。
f:id:fpyakusyu1019:20201221091450p:image

 

 

 

利益確定ポイントを探す②

1時間足だともう少し上に

もう一本水平線を引けました。
f:id:fpyakusyu1019:20201221091504p:image

 

 

 

利益確定 8:53

15分足で引いていた水平線で足止め。

もうここで決済してしまいます↓

f:id:fpyakusyu1019:20201221091459p:image

 

 

 

その後①、9:05

まだ水平線で揉みあっています。
f:id:fpyakusyu1019:20201221091454p:image

 

 

 

【エントリーのポイント3つ】

①長期移動平均線を上抜け

②いったん調整

③長期移動平均線を下抜けない

 

これだけを確認してエントリー。

順張りで、下に抜けず、

直近高値をブレイクしたところ、

これだけ揃ってるのですから、

後出しジャンケンもいいとこです。

 

 

【利益確定のポイント】

①5分足でわからなければ、上位足を見る。

②上位足で抵抗になりそうな水平線を引く。

③更に上の抵抗線も引く。

④水平線を抜ける時間と、勢いを判断基準に

 利益確定

 

 

特に④をいつも重視しています。

抵抗になりそうな水平線で、

足止めされるようなら即決済です。

揉みあっているうちに、

時間足が切り替わってしまうのは、

絶対にNGです。

 

 

私はこの後出しジャンケンが大好きです。

自分の中での勝ちパターンです。

自分にはピッタリなので、

自信を持って大きなロットで入れます。

 

 

これだけ後出しで入っても5pipsです。

1万通貨で500円の利益、

10万通貨なら5,000円の利益です。

40万通貨なら20,000円の利益です。

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

朝の9時前に5,000円の収入があれば、

1日ワクワクウキウキしませんか?

もう不要な残業ともおさらばです。

ゆとりある暮らしも実現できます。

 

 

仕事終わりの夜や、違う通貨でも

後出しジャンケンは有効です。

あなたのトレード手法の1つに、

後出しジャンケンはいかがですか。

 

 

私のFXレッスンでは、

投資の手法以外のこともお伝えしています。

手法だけなら、もっともっと神がかり的に

上手い方が山のようにいます。

 

 

それでも勝てない人がいる。

なぜか。

それは足りないものがあるからです。

それは、心構えです。

 

 

自分にはできない、自分には無理だ、

そんな考えでトレードしていては、

いつまでたっても上達しません。

 

 

投資で利益を上げたい、

けれども上手くいかない。

そこには何か理由、背景があります。

 

 

頭では、投資で利益を上げたいと

考えていても、

心では、投資が怖いと思っているかも

しれません。

 

 

頭では、自分はできると思っていても、

心では、自分にはできないと思っている

かもしれません。

 

 

そんな心と思考の不一致を無くしておけば、

トレードも、人生ももっと上手くいくと

思いませんか。

 

 

心と思考の不一致を無くすには、

人と話すのがオススメです。

 

 

私はファイナンシャルセラピストです。

まずは1時間以上じっくりと

あなたのお話を伺います。

 

 

そこから心と思考の不一致を

一緒に見つけ出すことができます。

 

 

また、その不一致を解消するための

手帳レッスンやノートワーク、

カウンセリングやセラピーも可能です。

 

 

心の在り方を見直しながら、

投資の手法までご紹介できるのは、

ファイナンシャルセラピストの強みです。

 

 

まずは60分間あなたのお話を

お聞かせください。

ご連絡、お問い合わせは、

LINEからが便利です。

https://lin.ee/P3StL44

 

 

 

FXだけでなく、

投資で利益を上げ続けるには、

自分の勝ちパターンを見つけることが

近道です。

 

 

投資で副収入が増えると、

会社にも、仕事にも縛られず、

自分の人生の幅が広がります。

 

 

私は会社を辞め、

投資をしながら個人事業を

営んでいます。

 

 

もう満員電車も、残業も、休日出勤も、

パワハラも、セクハラも、

理不尽な上司の命令もありません。

 

 

あるのは、自由です。

 

 

住宅ローンを払いながら、

家族を養っていけるのも、

投資による収入が見込めるからです。

 

 

投資で収入源を増やしませんか。

 

自分で自分の人生を切り拓くあなたと

一緒に前に進みます。