お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

2021年 新春初トレード

2021年の相場もスタートしました。

それだけで最高ですね!

9時前にfxで1回トレードしました。

 

 

今年もお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

ファイナンシャルセラピーでは、

心と思考の不一致を無くし

豊かで自由になることを

一緒に創り上げます。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

車で買い物に行った帰り道、

居酒屋を除くと、

三密パラダイスでした。

 

タイムラグを考えると、

今月半ばぐらいには

コロナの感染者がヤマ場を

迎えているかもしれませんね。

 

社会経済を見渡すと、

やはりまだまだコロナの悪影響が見られます。

 

給料が下がったり、

ボーナスが下がった方、

人員削減の声が聞こえてきた方など、

厳しい状況の方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

会社として、副業を解禁させた

ところもありますが、そこは日本。

副業が解禁にならないところも

多くあると聞きます。

 

仕事は減る、

給料は下がる、

副業はできない、

さあ、どうしますか?

 

 

やっぱり、日頃から備えるのが1番ですね。

収益源の多角化、そろそろ

初めておいても損は無さそうです。

 

収益源の多角化

多くの雑誌等でも紹介されているのが

投資かと思います。

 

小さく初めて、練習してみることを

オススメします。

 

 

ここからは、FXのトレードの話です。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

今年最初のトレードは

NZドル円でした。

 

トレード場面はこちら↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210104092315j:image

 

上がり始めての

年始、月初、週初、9時前、

超短期狙いです。

 

上げ始めてからの、直近高値超え。

 

 

新年初トレードが利益になって良かったです。

 

今年も毎日最高の1日になります!