お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

潜在意識には古い記憶が眠っている

潜在意識には古い記憶が眠っています。

その古い記憶がイメージ化されたお話しです。

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 目の前の目標に全力で取り組む

メール講座、好評です。

【無料】目標達成できる!計画の立て方講座

 

 

 

 

仕事で資料を作成していたとき、

潜在意識には古い記憶が眠っている、

それを目の当たりにする出来事が

起こりました。

 

 

ファイナンシャルセラピストとは、

ファイナンシャルプランナーと、

ヒプノセラピストを合わせたものです。

 

ファイナンシャルプランナーは、

お金に対して具体的な手段を

ご提案できます。

 

ヒプノセラピストは、

思考や習慣、心に対して

向き合うことができます。

 

ファイナンシャルセラピストは、

お金と心のセラピストなんです。

 

そのヒプノセラピストとしては、

潜在意識にアクセスをして、

思考や習慣、心の在り方などに

アプローチしていきます。

 

普段、考えるとか思うなどは、

意識の表層部分である

顕在意識下でおこなっています。

 

これって、

意識の中のたった12%なんです。

残りの88%が潜在意識です。

 

この圧倒的な差!!

わたしたちは、ほとんど無意識に

操られていると言っても

過言ではないんですね。

 

 

昨日、仕事で使う資料を

作っていた時の話に戻します。

 

私の仕事は、

ファイナンシャルプランニングと、

ヒプノセラピーを合わせたもの、

それがファイナンシャルセラピーです、

という説明を絵にしようとしたんです。

 

大きなマルを2つ描いて、

それが重なり合う部分が

ファイナンシャルセラピーです、

それを描きたかったんです。

 

簡単ですよね。

マルを2つ描いて、

対照的な色を塗って、

重ねて完成、、、

 

出来上がったのが、

これだ!!!

 

1 、 2 、 3、、、

ワン、ツー、スリー、、、

↓↓↓

 

f:id:fpyakusyu1019:20210508090757j:image

 

これはアレやな、救心やな!

 

でもこれ、お薬じゃないんです。

 

ほなそれは救心と違うわ。

 

なんか、心も救えるやって。

 

ほなそれは救心やわ!!

 

f:id:fpyakusyu1019:20210508091015p:image

 

はい、現場からは以上です。

一生懸命考えたのにねー。

出来上がったら昔CMで見たことある

救心のイメージと一緒。

 

きゅーしん、きゅーしん♪

と聞こえてきたあなた、

それ、お金の神様の声です!

 

ファイナンシャルセラピーで

待ってるから!!

 

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。