お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ETF積立投資 何もしない選択

ETF積立投資をしています。

今日は何も売り買いしませんでした。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

 

毎日コツコツとETF積立投資を

しています。

わざわざ毎日相場を見て、安い日だけ

買い増しをしています。

計画的ナンピンですね。

 

 

それでは今日の相場はどうでしょうか↓

f:id:fpyakusyu1019:20201127161513p:image

 

 

微妙ですね。

これからまだ上がると言う人もいれば、

コロナバブルが弾けて下がると言う人も

います。

 

 

相場にとってはちょうど良いですね。

買う人がいて、売る人がいるわけですから。

 

 

今日は、下がりもせず、

上がりもせずですね。

私は売買を見送りました。

 

 

日本のリートETFが上がってますので、

私のポートフォリオ

含み益が増えました。

 

 

あんまり関係ないですね。

また下がれば買いたいと思います。

 

 

もっと短期で稼ぎたい方は、

FXの記事をご覧ください。

 

 

人生の流れを変える手帳の使い方に

ついては、願いを叶える計画の

立て方の記事をご覧ください。

 

 

もっと根本的なところから

お金と人生の流れを変えたいという方は、

ファイナンシャルセラピーの記事を

ご覧ください。

 

 

終わってみれば今週も最高でしたね!

お疲れ様でした。

 

 

積立ETFのレッスン、

FXのレッスン、

手帳のレッスン、

ファイナンシャルセラピーになど、

ご連絡お問い合わせはLINE公式からが

便利でお得です。

 

 

LINE公式