お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

カナダドル円の半自動運用

 

カナダドル円をマネパの

連続予約注文で半自動運用

しています。

その途中経過を公開します。

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 目の前の目標に全力で取り組む

メール講座、好評です。

【無料】目標達成できる!計画の立て方講座

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大により

緊急事態宣言が発出さらていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は土曜日に家族で外食をしました。

17時に入店したところ

ガラガラでした。

f:id:fpyakusyu1019:20210426022944j:image

 

 

1時間ほどで食事を終え、

帰宅しました。

しばらく外食は我慢ですね。

 

コロナに関しては、

色々な情報がありますが、

ここまで長期間に渡って

悪影響が出ることを

予測できた人が

いるでしょうか。

 

私は聞いたことがありません。

5分先の未来だってわからないのに、

1年後のことなんて

もっとわかりません。

 

ここからようやく本題ですなが、

為替だって予測は難しいです。

移動平均線一目均衡表RCI等で

ある程度は先読みをしますが、

良くも悪くも裏切られることが

多々あります。

 

ですので、先を読むことに

時間をかけすぎるのは

ナンセンスだと思っています。

 

なるようになる。

なるようにしかならない。

 

トレードのことは考えず、

金管理だけしておけば良い。

その点で連続予約注文による

半自動運用は優れています。

 

 

[口座状況】

f:id:fpyakusyu1019:20210426023849p:image

ギリギリ黒字をキープ。

受け入れ証拠金が

205,000を超えてきました。

年利で換算すると7%ぐらい

ですね。

 

 

【ポジション】

f:id:fpyakusyu1019:20210426024139p:image

4,200通貨ロングしています。

 

 

【60分足】

f:id:fpyakusyu1019:20210426024419p:image

ずっとMAを上抜けてきずにきました。

先週はなんとか上回って引けていますが、

どうでしようか。

 

上位足もまだまだ上値が重そうです。

f:id:fpyakusyu1019:20210426024617p:image

 

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。