お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

引き寄せる手帳術

いつもお越しいただきありがとうございます。

お金と人生を望み通りのものにするファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

f:id:fpyakusyu1019:20201017230347j:plain

お金と人生を自由で望み通りにしよう!!

 

 

いよいよ年末が近くなり、手帳のワークショップの予約が増えてきました。

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

え?手帳?予定を書いて終わりでしょ?と思ったあなた。

 

 

手帳沼はもっと深いですよ。

夢を叶えたい、願望を実現したい、そんな思いでワークショップに参加していただいて、見事に成果を出してくる方が多いんです。

(私もその1人。事務所兼セラピールームを開設できました)

 

 

世の中には引き寄せとか、引き寄せノート術とか、引き寄せ手帳術なんてものがたくさんあります。書いたら夢が叶うんですって!

 

へー。

 

潜在意識、神様、龍神様、ハイヤーセルフ、天使様、などなど、高貴な方々のお力添えはあります。

そこは間違いない。

必ずあります。

 

 

だから、自分が何をしたいのかハッキリさせたほうがいいです。夢や願望はしっかりと高貴な方々に聞いてもらいましょう。

 

 

願いを聞いてもらったら、行動あるのみ。

じゃあ、何をするのか?

 

 

そこで手帳の出番なんですよね。

自分の夢や願望をしっかり見つめ直してから、行動計画にする。

 

 

でも、自分の夢?願望?なんだっけ?

もっと心から願ってることってなんだっけ?

普段、忙しくて忘れてしまってませんか?

 

 

だから、徹底的に自分と向き合う。

自分が心から願っている未来を思い描く。

それから行動計画を立てて手帳に書く。

そんなワークショップをやっています。

 

 

時間は約3時間です。
(別途事前ワークもあります)

 

 

「えー!!まだやるのー!!」と言われるぐらいに、集中してやります。

でもワークショップを本気で取り組むから、翌日にでもすぐに結果が出るんです。

 

 

カウンセリングは、1日2名様限定です。完全予約制です。

対面でもZOOMでも可能です。

 

 

【11月の空き状況(10月29日時点)】

10日15時以降

11日9時以降

12日9時以降、14時以降

18日9時以降、14時以降

19日9時以降、14時以降

 

上記日程で、ファイナンシャルセラピー、資産運用のレッスンなども予約受付中です。

ご連絡、お問い合わせはLINEからお願いいたします。

 

LINE↓

https://lin.ee/P3StL44

友だち追加 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいたあなただけにプレゼント。

自分の夢、願望、それをはっきりさせて、何をするべきなのかを

あぶりだすのに、オススメの方法があります。

大谷選手が実践していたというマンダラチャート。

mtame.jp

少し前まではダイソーでマンダラチャートのノートが買えたんですが、

最近見かけません。フリーハンドでもいいですよ~。