お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

お金を増やすコツ

いつもお越しいただきありがとうございます。 お金が増える仕組み作りを応援します。 ファイナンシャルセラピストの薬師川です。

 

私の住んでいる兵庫県川西市は、今日も良い天気です。ありがとうございます。

 

天気が良いだけで気持ち良く仕事に向かえます。

 

 

 

さてさて、今日は週明けから早速お金を増やすコツについてです。

 

お金を増やすコツ、それはズバリ!

 

忘れること!!

 

『でたー!また引き寄せだ、瞑想だ、お金のブロックだと言うわけですねー!!?』

 

違いますよー。残念!

 

確かに、引き寄せとか、瞑想とか、ブロック解除も良いんですが、それは二の次です。

 

やることやらないと増えませんよ!

 

やることやるから、引き寄せられるし、瞑想やブロック解除でもっと増えるんです。

 

だからってね、いきなり難しいことを考える必要はありません。

 

忘れてるうちにお金が増える。

思いつきますか。

 

積立ですよ。つ、み、た、て!!

 

あなたは何を積み立てますか?

 

f:id:fpyakusyu1019:20200821112315p:plain

積立

 

貯金でも良いし、株でもいいし、ETFでもいいし、投資信託でも良いし、金でも良いし、旅行会社の旅行積立でも良いし、FXだって積立みたいにできます。

 

積み立てる方法は山ほどあります。

 

お金を増やすためには、毎月一定額を自動で積み立てる。

 

これに勝るものはありません。

 

例えば、年金。

 

あれも立派な積み立てですね。

 

私の年金はいくらです、なんて毎日計算してますか?

 

しないですよね。

 

忘れてる、無意識のうちにやらされてる。

 

そんなところですよね。

 

欲しいものがある、どうしようかな?と考えた時に、年金を崩して使おう!とは思わないですよね。

 

そんなの当たり前だろ!!

そんな声が聞こえてきます。

 

そりゃそうです。年金は制度上、自分の都合で引き出すことはできません。

 

最初から年金のことなんか頭に無い。

積み立てていることを忘れてしまっています。

だから、増えるんですよね。

 

つまり、積み立てをして、忘れる!これが最強かと思いますね。

 

ちなみに、積み立てをしていることを忘れてしまう、無意識で積み立ててしまう、もう一つのメリットがあります。

 

それは、潜在意識の活用です。

 

潜在意識は、火事場のバカ力みたいな、すごい力が秘められています。

 

その潜在意識、あなたの心の底の深いところは、実はみんな繋がっています。

 

だから、潜在意識に任せてしまえば、みんなの潜在意識が手伝ってくれるんですねー!

 

やったね!ラッキー!

 

 

 

お金が増える仕組み作りをお手伝いする、ファイナンシャルセラピーのご相談は、LINEからご連絡ください。

 

LINE

https://lin.ee/P3StL44

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com