お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円トレード 10/23

いつもお越しいただきありがとうございます。 お金と人生をもっと自由でもっと望み通りのものにするファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

 

ドル円トレード記録を書いていきます。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

ドル円日足

f:id:fpyakusyu1019:20201023085128p:image

MAパーフェクトオーダー、MACD売りシグナル、パラボリックSAR売りシグナルが発生している中での一昨日の下げ。

 

アメリカの大統領選挙前にもっと大きな調整があるんではないかと思っていたのですが、まだありません。

 

覚えていますか。

105円は堅いだろ→105円割れ。

 

今は104円は堅いだろ、と言われてますね。

 

選挙の前後で、大きくズドン!!と下げれば戻りは早いかもしれません。

 

逆に、104.5、104、103.5、103と、ジリジリと大台を割ると戻りは鈍いかもしれません。

 

 

ドル円4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20201023090018p:image

 

 

 

ドル円1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20201023090022p:image

 

 

朝はトレードする時間がありませんでした。

また夕方16時頃にチャンスがあれば入りたいと思います。