お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

2021年こそなりたい自分になる!! ~手帳ワークショップ募集開始~

いつもお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

 

手帳ワークショップ開催します

f:id:fpyakusyu1019:20200930091158j:plain

3年前から、手帳好きをこじらせて手帳ワークショップを開催してきました。

手帳を使って願望実現する、そんなワークショップです。

 

コロナのこともありますので、今回はZOOMもしくは少数の対面で開催します。

手帳を使って、もっとなりたい自分になりたいあなた、ご検討ください。

 

 

手帳のこんなことで困っていませんか

・手帳に何を書けばいいのかわからない

・手帳がただのスケジュール帳になってる

・手帳にTODOを書いてるけど何も進まない

・夢や希望はあるけど何も進んでいない

 

 

 

ワークショップの内容

まずは、理想の自分とは何か、とことん追求してもらいます。

その後で、理想と現実のギャップを確認します。

そして、そのギャップを埋める課題を探します。

課題が見つかれば、解決策を検討します。

解決策を具体的な行動に落とし込みます。

最後に、行動を起こすためのTODOリストまで落とし込みます。

 

 

ご予約はLINEからご連絡ください

日時:完全予約制。LINEにてご予約ください。

時間:2時間弱(別に事前ワークがあります。)

場所:ZOOM又は、アステ川西又は、キセラプラザ等、薬師川FP事務所(NEW)

料金:1万円

準備:事前ワークがあります。

   2021年の手帳をご準備ください。

  (ブロックマンスリー、バーチカルウイークリーがある前提です)

   A4のノートを1冊ご準備ください。

 

 

 

まずはLINEから手帳ワークショップ参加したいとお声がけください。

https://lin.ee/P3StL44

 

 

【過去参加者様の声】

(NEW)  正直高いなと思いました。ワークに参加して、
      値段には納得がいきました。出し惜しみなく、なぜそうするのか、
  納得のいく説明で腑に落ちました。資料ももらえたので、
  これからずっと使える考え方を買ったと思うと安い。

 

(NEW)引き寄せとか、そっち系かと思いきや、理詰め理詰め。
  ワークの後半にはヘトヘト。でもやるべきことがとても明確になりました。
 しかも!すぐに実現したんですよね。
 頑張ったのは自分と褒めてあげられる仕組みも好き。

 

(NEW)  ワークに参加して、すぐに行動を起こしたら、願い通りになりました。

 

・こんなに頭を使って手帳を書いたことがありませんでした。
 手帳をスケジュール帳として使ってこなかったのがもったいないと思いました。

 

・手帳なんてどれも同じと思ってました。ワークショップに参加して、
 自分の手帳では何も計画が立てられないことに気付きました。
 (NEW)さっそく手帳を買いなおしました。自分の夢を叶えるためと
      思うと、こんなに真剣に手帳を選ぶんですね。
      実践しています。

 

・手帳の書き方なんて、正直みんな同じと思っていました。
 こんなに書くことがあったなんて驚きです。

 

・手帳にTODOリストを書いては未達、書いては未達で終わっていました。
 自分が何をしたくて、何をすればいいのか考えていませんでした。

 

・自分のやりたい事を書かず、やりたくない事ばかりしている自分に
 気付きました。理想の人生は、今の仕事とは遠く離れたものだと
 分かりました。まずは計画的に副業を始めていきたいと思います。

 

・手帳を書くだけと思っていたら、案外スパルタでした。
 終わった時にはぐったり。充実の2時間でした。

 

・教えてもらったこと、全部はできなかったけど3ヶ月に1回は見直してます。

 

・書いてすぐに叶いました。

 

・自分との約束を守ることができました。

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com