お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

なりたい自分になる日 10/2

いつもお越し頂きありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

 

場所を借りているアステ川西。6階です。

f:id:fpyakusyu1019:20201002091018j:image

 

 

 

 

昨日からずっと、呼ばれていました。

出してくれ出してくれと。

 

実際は呼ばれていないし、聞こえないんですけど、なんか気になって仕方がない。

 

 

 

はい、久しぶりに龍神様の登場です。

 

 

お金と人生をもっと自由で、もっと望み通りのものにしたいあなたへ、メッセージです。

 

 

 

【変化を取り入れる。】

f:id:fpyakusyu1019:20201002090756j:image

 

 

なんか、スッとしました。

 

『変われ』でありませんね。

『ちゃうやり方もやってみ?』って感じですね。

 

今日はちょうど満月です。

いらなくなったモノ、コト、方法など手放すにはちょうど良い日ですね。

 

あなたは本当はどんな自分になりたいですか?

どんな自分が1番ワクワクドキドキしていますか?

1番ギラギラする野望はなんですか?

 

 

では、今の現状との違いはなんですか?

何を手放しますか?