お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円トレード 9/29

いつもお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

FXのドル円トレードに関する記事です。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

【9:22更新】

ドル円日足

f:id:fpyakusyu1019:20200929092239p:image

反発を見せていましたが、青色線で頭を抑えられました。

 

ドル円4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200929092243p:image

赤色線に頭を抑えられたものの、黄色と青色に支えられています。

 

 

ドル円1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200929092248p:image

青色と黄色の重なったたころを下に抜けました。このパターンはガッツリ下攻めしたいところですが、直近安値は切り上げてきています。

105.2あたりでいったん止まるかな、と見ています。そのあたりで赤色線も下から上がってくるのではないでしょうか。

アメリカ大統領選挙の討論会が始まるので、積極的には動けないと思います。

 

 

ドル円5分足】

f:id:fpyakusyu1019:20200929092303p:image

黄色、青色、赤色と全てを下に抜いたので、赤色線を下抜いたところからショート。

ただ、さっき4時間足でみたように、下も堅そうなので、適当に終わります。

 

 

東京時間でグングン下には行かないのが基本的な見方なので、ショートは利益確定。

ちょっと早かったんですが、その後反転していきました。

f:id:fpyakusyu1019:20200929092307p:image

 

 

朝のトレードはこれで終わります。

またチャンスがあれば、昼と夕方、夜にも更新していきます。

 

 

【15:47更新】

日足

青色線を力強く上抜けるかどうか着目。

f:id:fpyakusyu1019:20200929154728p:image

 

4時間足

青色線に支えられて反転。

赤色線にトライ

f:id:fpyakusyu1019:20200929154734p:image

 

15分足

青色、黄色、赤色が密集しているところを、下から勢いよく抜きました。直近高値、前回高値も勢いよく上抜けました。

f:id:fpyakusyu1019:20200929154738p:image