お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

毎日コツコツETF積立投資 9/28

いつもお越し頂きありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

今週もお金が入ってくる1週間が始まりました。

好きなコーヒーを飲んで、好きな音楽を聴いて、気分良く仕事始めです。今週もよろしくお願いします。

 

今日のETFはどうでしょうか。

国内株式相場は、権利付き最終日なので、あまり下がってくれないでしょうね。

後ほど更新します。

 

 

【9:01更新】

先程私のコア5銘柄全て寄り付きました。

寄り付きー!!(証券マンならご一緒に)

f:id:fpyakusyu1019:20200928090225p:image

 

上がってしまいましたねー。

先週買いましたのが成功です。

下がった日に買うんですから、上がれば自分の資産も値上がりします。

日本株ETFはあまり買い増しできていないです。明日以降、下がってくれたらそこで買い増しします。

 

 

 

一緒にETF積立投資はじめませんか?

https://lin.ee/P3StL44

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com