お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

お金がもらえる嬉しい郵便物

いつもお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

いい天気ですね。

我が家のダースベーターは今日もダラダラしています。子供のおままごとは時間が進むのが遅いです。

 

手の届く範囲の整理整頓、郵便物。

これまで、世帯主の私に届くものは、お金の支払いを求めるものが多かったのです。しかし、株やETFを買い集めていると、配当金や分配金のお知らせが届くようになりました。

 

郵便物を見ると、またお金の支払いかと思っていたのが、郵便物が楽しみになりました。

もっとお知らせきてほしいです。

f:id:fpyakusyu1019:20200919094026j:image

 

郵便物が届くのがNGな方もいらっしゃると思います。その場合は、分配金のでないインデックスファンドや、配当金の出ない株をご紹介しています。

 

まずは簡単なETF積立投資で資金作りをしてみませんか。余裕資金のある方は、株式投資やFXもオススメしています。

 

LINE↓

https://lin.ee/P3StL44