お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

9/17 毎日コツコツETF積立投資

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

【ファイナンシャルセラピー】

今日もアステ川西で場所を借りてカウンセリングを行っておりました。

 

あなたにとってお金はどんな存在ですか?

 

お金は情報です。

だから書き換えることができるんです。

今日もそんなカウンセリングとセラピーをさせていただきました。

 

お金に対する価値観、考え方の癖、それを見直すと、仕事の成績があがりボーナスがもらえる、幸せなお金の使い方ができるようになる、投資の成績が良くなる、そんな効果が期待できます。

 

 

ETF積立投資】

さて、本題のETF積立投資です。

今日は相場チェックがてきませんでしたので、朝見て注文出して、終わりました。

f:id:fpyakusyu1019:20200917231531p:image

 

 

相場全体として、下げていたようですね。

明日また下がれば買いたいと思います。

f:id:fpyakusyu1019:20200917231617p:image

 

 

いただいたビール、おいしかったです。

ありがとうございました。

f:id:fpyakusyu1019:20200917231644j:image

f:id:fpyakusyu1019:20200917231650j:image

 

 

LINE

https://lin.ee/P3StL44