お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

やりたい仕事を見つけたら、人生の目標が定まった話

いつもお越し頂きありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

資産運用を専門に扱うファイナンシャルプランナーであり、心理学や心理療法も扱います。お金が増えない価値観や行動の癖、思考の癖を修正していくことが可能です。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200922161428j:plain

 

 

【ファイナンシャルセラピー??】

クライアントの男性が言うには、私はナメック星人なのだとか。ドラゴンボールに出てくる緑色のアレですね。ナメック星人って不思議なチカラを持ってるんですよ。潜在的なパワーを引き出したり、癒したり、合体も出来るんです。

 

私の何がナメック星人なのか。

それは、主導権がクライアントにある点です。

ナメック星人も強くなるのは片方だけ。合体しても残るのは吸収する側だけ。つまり、成長する機会を与えるだけ。それが私とナメック星人の共通点です。

 

潜在的なパワーをもっと引き出して、お金を増やしたい人、投資で利益を上げたい人、成功のヒントはファイナンシャルセラピーにあるかもしれません。

 

 

【やりたい仕事を見つけたら、人生の目標が定まった】

さて、本題です。

今回の記事はカウンセリングの事例です。

カウンセリングを受けるのは数回目の方。

投資はできないけど、働いてお金を増やしたい。働いて得たお金で、子供におもちゃを買ったり服を買いたい。そんな優しい心の持ち主です。

 

今は定職に就いていないため、自分探し、職探しをされています。今回はセラピーを実施致しました。心の奥底にある潜在意識から答えをもらう、そんなセラピーです。

 

ご要望により、前世を見て、今世でどのような仕事に就くとよいのか見ることとなりました。

 

潜在意識には、自分の記憶が全て詰まっています。その更に奥底には、集合的無意識という領域があり、時間とか空間とかそんなものは無くなります。そこにつながると、前世の記憶を引っ張りだせるわけですね。

(虫の知らせってありますよね。何故だかわからないけど胸騒ぎがして、親に連絡したら急病で倒れていた、とか。全てがつながっているから、知らせてもらえるんですね。)

 

そのクライアントさんは、前世では母親と会話をしました。過去に母親との関係で傷ついた場面を思い出しました。そこでは、しっかりと愛を確かめ合い、大号泣されていました。

 

前世のお仕事は、木こりだったのですが、平穏な人生だったようです。

 

死後の世界で、マスター(ハイヤーセルフとか、守護霊とか、なんかそんなん)と会話をされました。来世ではどんな仕事をしたらいいのか、ダイレクトに質問されていました。

 

マスターからの回答は、

『人を手であっためる仕事やな。人を癒す仕事やで。女性が主なターゲットで、年齢は若いのから年寄りまで色々やわ。』

クライアントさんは関西人じゃないのに、流暢な関西弁でした。

 

 

【セラピー終了後の感想】

セラピーで自分が話していたことはしっかり覚えてます。関西弁で話していたのも驚きです。

手で人をあたためる仕事、実は心当たりがあります。アロママッサージを勉強しようと思ってたんです。手で人をあたためる、人を癒す仕事、女性が主なターゲット。すごく納得できました。アロママッサージ習うか迷ってたのですが、習いに行きます!

 

とても力強い宣言をされていました。

人生の目標が定まると、一気に流れがくるかもしれませんね。結局、決断するのも、行動するのも、自分自身なのですから。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200922162150j:plain

 

 

【ファイナンシャルセラピー承ります】

ファイナンシャルセラピストのお仕事の一部をご紹介させていただきました。

お金を増やす手段は色々あります。仕事に就く、仕事で成果を上げる、転職する、起業する、貯金する、投資する、などなど。

 

どの方法を選ぶにせよ、1番だいじなのはあなたの心です。気持ち1つで成果は大きく変わります。

 

お金が増えるカウンセリング、ワークショップ、セラピーをセットにしたモニター様を募集しております。

10名様を募集しておりましたが、おかげさまで9名の方が応募してくださいました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

ファイナンシャルセラピーにご興味がある方は、問い合わせだけでも構いません。

LINEにて、ご質問なりご相談なり承ります。

友だち登録しましたと一言チャットいただけましたら、60分の無料カウンセリングをプレゼントさせていただきます。

↓LINE公式↓

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20200913234427p:image