お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

9/11 毎日コツコツETF積立投資

おはようございます。

気持ちの良い朝ですね。

確実に季節が変わっていますね。

 

 

お金と人生をもっと自由でもっと望み通りのものにする、ファイナンシャルセラピストの薬師川です。

 

 

今日2020/09/11のETF動向

f:id:fpyakusyu1019:20200911091427p:image

今日は下がってますね!ラッキー!

マイルールで下がっている日にしか買えないので、下がると買えて嬉しいです。

上がると買えないですが、資産は値上がりします。それはそれで嬉しい話です。

 

 

とりあえず、朝の段階ではアメリカの株とアメリカのリートに買い注文を入れました。日本のリートにも指値で買い注文。

 

 

買えたらいいですねー!!

下げたら買う。それだけのETF積立投資。

 

 

【15:37更新】

f:id:fpyakusyu1019:20200911153732p:image

日本のリート、アメリカのリート、アメリカの株、3種類のETFを買い増ししました。

3種類と言っても、全部で6,000円ほどの話です。

 

 

投資の仕組み作り、投資マインドセットなどはLINEからご連絡ください↓お金と人生をもっと自由で望み通りのものにするカウンセリングも承ります。

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20200911091919p:image

#兵庫 #川西 #宝塚 #大阪 #池田

#お金のブロック #FP #資産運用 #投資

#カウンセリング #ヒプノセラピー