お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円トレード 2020/08/27

いつもお越し頂きありがとうございます。

お金のブロックを外すFP薬師川です。

 

FXのトレード日記です。投資判断は自己責任でお願いしますね。

 

昨日の成績は、12勝1敗、トータル5,500円の利益でした。最大利益は2,200円、最大損失は175円でした。ありがとうございました。

 

今日もパラボリックSARを使ってトレードしていきます。

 

 

8:59更新

まずは現状把握です。

 

ジャクソンホールがあるので、積極的には動きにくいですね。22時10分にはパウエル氏の講演もあります。

 

今日は早めにトレードを終えるのが良いと思います。

 

日足

f:id:fpyakusyu1019:20200827085437p:image

パラボリックSARは下方向。

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200827085449j:image

動きにくい展開。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200827085507j:image

下にある抵抗線に注目。