お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

もしもお金があったなら?

現役ファイナンシャルプランナーの勝永です。

いつもお越し頂きありがとうございます。

今回は、もっとお金が欲しい!そんな方へ向けた記事です。

 

 

私が開催している『お金の学校』では、まずはじめに夢を語っていただきます。

 

もし、お金があったらどうしたいですか?

本当に何回も聞きます。

お金があったなら何をしますか?

 

例えば、投資で稼げるようになりたい。

その気持ち、とてもよく分かります!

私ももっと投資のスキルを上げたいです。

それで、例えば1日5万円稼げるようになって、次はどうするんですか?

 

『ゆっくりする。』

案外多い答えです。

良いですね!ゆっくりスローライフ

では、どこでゆっくりしますか?

避暑地?温泉宿?プライベートビーチ?海外?

叶えたい夢、やりたい事、手に入れたい物、思い出してきませんか?

仕事はどうしますか?投資のスキルがあれば、仕事の給料が低くても、やりがいのある仕事に就けるかもしれませんね。

 

 

お金に生活や人生を縛られるのは、もう終わりにしましょう。

 

 

たとえば、私のサービスの中に、

『年間FP契約 オールインワン』というものがあります。

 

投資のトの字から教えます。

口座の開設方法、そもそも投資とは何か。

株?投資信託?FX?

副業するならどうすればいい?

確定申告はどうすればいい?

税金はどうすればいい?

全部まとめて、1年間サポートします!!

 

兵庫県川西市周辺の方は、直接面談もできます。最近はzoomでのカウンセリングも増えてきました。オンラインでも構いません。

 

LINEからご連絡いただいた方は、初回60分無料カウンセリング致します。↓

https://lin.ee/h6MGLcJY