お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円GMMAトレード 07/29 9:16更新

お越しいただきありがとうございます。

勝永です。

昨日はお金のセミナーを開催しておりました。

コロナの感染が拡大してきているので、8月のセミナーは中止にします。

マンツーマン、zoomでのカウンセリングは継続しますので、そちらでよろしくお願いします。

 

今日もドル円をGMMAを頼りにトレードしていきます。自身のスキル向上を目的としています。投資判断は自己責任でお願いします。

 

【9:16更新】

【週足】

f:id:fpyakusyu1019:20200729090850j:image

戻り売りからの下落トレンド継続。

まだ下げる余地はあります。

 

 

【日足】

f:id:fpyakusyu1019:20200729091003j:image

かなりいい位置まで下がりました。

最後瞬間的に落ちて、長い下髭をつけに行く流れになれば個人的には最高です。

 

【4時間足】

f:id:fpyakusyu1019:20200729091147j:image

短期的には、もう少し下げの時間が続きそうです。ここから更に長い下げトレンドと言うよりは、そろそろ反発も視野に入れないといけないゾーンです。

 

【1時間足】

f:id:fpyakusyu1019:20200729091429j:image

短期的には下げて良い位置にあります。

 

昨日も書いた通り、ローソク足MACDの逆行現象が起きています。

変化日は近いように思います。

FOMCで大きな変化は無いものの、そこからまた新しい相場になるのではないでしょうか。

 

 

【5分足】

f:id:fpyakusyu1019:20200729092100j:image

書いているうちに始まりました。まずはショートでした。