お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【決断】 タロット×龍神コラボ占い

現役ファイナンシャルプランナーの勝永です。

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

ここ数日、私には人生を大きく変える決断が続きました。数ヶ月前までは思ってもいなかった方向に自分が進んでいます。

 

そこで今回は、自分の人生を自分で決める、そんな決断をするあなたへの応援メッセージです。通常のタロット占いに加え、龍神様からの強力なアドバイスを貰っています。

 

【カードの選び方】

深呼吸をして、あなたの決断について心に深く念じてください。例↓

  〜と言う決断をしました。

  〜と言う決断をしようと思います。

 

3枚のカードを並べています。赤いカードはアドバイスです。左、中、右、カードを1枚選んでください。モチーフも置いておきましたので、ラッコ、ブドウ、ペンから選んでいただいても構いません。

f:id:fpyakusyu1019:20200714224029j:image

選びましたか?左から順に開けていきます。

【左 ラッコのカードを選んだあなたへ】

あなたは今、評価されているようです。あなたの技術や人柄、成果などが客観的に見られているようです。

 

【メインメッセージ】ペンタクルの9

f:id:fpyakusyu1019:20200714230620j:image

良いカードですね。

あなたの努力、頑張りは認められる可能性が高いです。今、あなたが決断したことが、将来的に実る可能性が高いと感じます。

 

【アドバイス】11 黄龍 いざスタート

f:id:fpyakusyu1019:20200714224736j:image

あなたの決断をサポートしてくれるのは、黄龍です。さあ、はじめましょう!

 

左 ラッコのカードを選んだあなた。

あなたの決断は、実る可能性が高そうです。

実らせる、達成させるためにも、まずは始めましょう。

 

楽しんでいただけましたら幸いです。

 

【中 ブドウを選んだあなたへ】

あなたは今、何かに区切りをつけたか、区切りをつけようとしていらっしゃるのではないでしょうか。

 

【メインメッセージ】8 力

f:id:fpyakusyu1019:20200714230645j:image

あなたは今、正念場にいるのかもしれません。

ここ最近の出来事、そして今の状況に対して、強いメッセージがきています。

あなたは1人ではありません。あなたが直面している壁、課題。それに対する決断には、協力者がいます。力を合わせることでより良い結果となりそうです。

 

【アドバイス】31 運龍 運気アップ

f:id:fpyakusyu1019:20200714230657j:image

あなたの決断は、良い運を集めてきてくれる運龍かサポートしてくれます。より良い運を集めるためには、人との接し方にポイントがあるかもしれません。人に誠実に対応すれば、その人が協力者になってくれるかもしれません。もしかしたら、1番のネックと思っていた人物が強力な協力者になるかもしれません。

 

中 ブドウを選んだあなた。

既に何かの区切りを考えていらっしゃるのかもしれません。その決断は、協力者が鍵となるかもしれません。人との接し方1つ変えるだけで、大きく事態が好転するかもしれません。

 

いかがでしたか。

楽しんでいただけましたら幸いです。

【右 ペンを選んだあなたへ】

あなたは今、自由な環境にあるのではないでしょうか。あなた次第でどのような未来も切り拓いていけそうです。

 

 

【メインメッセージ】ソードの6

f:id:fpyakusyu1019:20200714231621j:image

過渡期。そんなイメージが浮かびました。

あなたは今、自分で未来を決められる自由な状態なのかもしれません。そして、あなたの決断は、あなたを新しいステージへと進めてくれるようです。

 

【アドバイス】29 兆龍

自分らしく生きるための兆し

f:id:fpyakusyu1019:20200714232249j:image

あなたの決断をサポートしてくれるのは、兆龍です。超未来志向な感じです。人が成長段階にあるとよく出る龍神です。

あなたは自由に決められる状態にあり、既に新しいステージに進もうとしています。そして自分が自分らしく生きることを応援してくれる兆龍がサポートに入っています。

あなたの決断で、なりたい自分に近づく、そんな感じがしています。

 

いかがでしょうか。

楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

 

現役ファイナンシャルプランナーによるタロット占い、今日は龍神様とのコラボレーションでした。

あなたの決断を応援するカードが多く出たことに感謝しています。これからも皆さまとともに。

 

ではまた。

 

 

ファイナンシャルプランナーとして、お金の相談、資産運用のご相談、資産形成のご相談、確定拠出年金のご相談等承ります。

 

人生、仕事、人間関係、なぜかうまくいかない。そんな時はタロット占いでもいかがですか。

 

ws.formzu.net

 

LINEからご相談ください。

https://lin.ee/h6MGLcJY

 

 

Facebook:勝永雄大

 

ココナラ:勝永雄大