お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

人生を変えるあなたの決心 タロット占い

おはようございます勝永です。

お越しいただきありがとうございます。

現役FPなんですが、タロット占いやってます。

今日はいつもと違うデッキです。

 

今日は運勢占いではありません。

この記事を読んでいただいたあなたの

決心に対する応援メッセージです。

 

3枚のカードがあります。左から時系列に

並んでいてメッセージとアドバイスです。

f:id:fpyakusyu1019:20200713090405j:image

左から3日以内、7日以内、半月以内です。

下のカードはアドバイス

今日は一発でいきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

f:id:fpyakusyu1019:20200713090439j:image

 

【3日以内】移動、選択、決心。

進む時がきたようです。

 

アドバイス:とうとう自分を解放する決心をされたのですね。自分で自分の鎖を断ち切って、新しい世界に旅立ってください。

 

 

【7日以内】新たな始まり

強めのメッセージです。

自分自身で決心し、変わり始めたあなた。

新しい世界に初めは戸惑いもあるかもしれません。

でも、大丈夫ですよ。

 

 

アドバイス:過去との決別。

過去のものとの別れがあるかもしれません。

それはあなたが新しく生まれ変わるためです。

大丈夫、あなたなら大丈夫です。

 

 

【半月以内】変わる

強めのメッセージです。

メッセージが一貫してますね。

決心し、始まり、変わるようです。

これを読んでいただいたあなた。

あなたの人生を変えていくのは、

あなたの決心のようです。

 

【アドバイス】認知と報酬

あなたの活動、成果は広く認知されて、結果を伴うことになるようです。

あなたの決心は、いよいよあなたを解放することになりそうです。

 

 

今日はいつもと趣向を変えてみました。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

ws.formzu.net