お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

7/9の運勢 タロット占い 

お越しいただきありがとうございます。

現役FPの勝永によるタロット占いです。

お金のこと、数字の事を勉強していたら、いつの間にかタロット占いをしております。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

では、次の画像の中から、カードを1枚選んでください。テーマは、7/9の運勢です。

左から、ペン、緑のブドウ、ラッコのモチーフも置いてあります。カードで選んでもモチーフで選んでもOKです。

f:id:fpyakusyu1019:20200709005019j:image

選びましたか?

【ペンのカードを選んだあなたへ】

このカードを選んだあなた。何かの区切りを迎えたか、迎える、そんな方が多いのではないでしょうか。

それは、時に厳しい終わり方かもしれません。

しかし、新しいスタートを切るためには、何かのゴールが必要です。

あなたは新しく生まれ変わるのです。あなた自身の心は決まっていそうですが、いかがですか?

 

 

【7/9のメインメッセージ】

f:id:fpyakusyu1019:20200709004941j:image

何かの区切りを迎えているあなた。今が頑張りどきのようです。今の頑張りは、将来あなたの為になりそうです。

 

【7/9のアドバイス

f:id:fpyakusyu1019:20200709005148j:image

成功するイメージです。

何かの区切りを迎えたあなた、今が頑張りどきです。あなたの成功は、会社やグループなど、人間関係の中で得られそうです。

向上心、闘争心がみなぎっていそうです。

あなたは大丈夫です。

ご自身だけでなく、周囲へも大丈夫と声かけをされてみてはいかがでしょうか。

 

 

参考になれば幸いです。

次は緑のブドウ

【緑のブドウのカードを選んだあなたへ】

緑のブドウを選んだあなた、なんだか楽しそうなイメージです。人生にワクワクされていますか。

何か新しいことを始められているのでしょうか。これから始まるストーリーが楽しみです。

 

【7/9のメインメッセージ】

f:id:fpyakusyu1019:20200709005821j:image

何かを始められているあなた、始めようとされているあなた、何か迷いがあるのでしょうか。みずからブレーキをかけていませんか。チャンスが目の前にありそうですよ。

 

【7/9のアドバイス

f:id:fpyakusyu1019:20200709010050j:image

何かを始めようとしているあなた。チャンスが来ているのに、自分でブレーキを踏んでいるようです。

そのチャンスを物にできれば、目標や目的は達成されそうです。

流れは既にきていて、あなたはその流れに乗っているようです。流れに乗っていくのも、降りてしまうのもあなた次第です。

チャンス、小さな変化があったなら、見逃さずにものにしてみてはいかがでしょうか。

あなたなら大丈夫です。

 

参考になれば幸いです。

 

次はラッコを選んだあなた

【ラッコのカードを選んだあなたへ】

落ち着いている状況でしょうか。

自分のこと、周囲のことがありのままに受け入れられているイメージです。

 

【7/9のメインメッセージ】

f:id:fpyakusyu1019:20200709010553j:image

落ち着いているあなた、周囲からも頼られていて、重宝されているのではないでしょうか。

頼まれごとも落ち着いて対処できそうです。

 

【7/9のアドバイス

f:id:fpyakusyu1019:20200709010814j:image

落ち着いているあなた、周囲からも頼られています。そして、あなた自身も周囲に良い影響を与えられるようです。

周囲との良い関係を深められそうです。

あなたなら大丈夫そうですね。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

7/9のタロット占いでした。

特定の日付の運勢、何かの悩み事、仕事のこと、人間会社のことなど、個別鑑定も承ります。

ちょっとしたヒントが隠されているかもしれません。

 

LINEからご連絡下さい。↓

https://lin.ee/h6MGLcJY

 

本業のファイナンシャルプランナーのお仕事も承ります。