お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ETF積立投資 2020/07/07

こんにちは勝永です。

久しぶりにETF積立投資です。

下げたら買う、それだけなんですけど、今日は買えそうな銘柄がありますね。

投資判断は自己責任でお願いします。

f:id:fpyakusyu1019:20200707125403p:image

 

積立投資を成功させるコツは、自動化です。

強制的に積み立てる。

これに勝るものはありません。

 

私は自動ではありません。とにかく買いたいので、ルールを決めています。そのルールに合致すれば買っていい。それだけです。

 

 

ETF積立投資は、資産形成の中でも大事な部分です。貯金を地盤とするなら、ETF積立は1階部分です。

 

貯金ができた方はETF積立。ETF積立ができた方は次の投資へと進むと、資産形成が早くなると思います。

実際私はそれで破産の危機を乗り越えて今に至ります。

 

資産運用セミナー、各種カウンセリング承ります。

LINEからご相談ください。

https://lin.ee/h6MGLcJY