お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

7/8の運勢 タロット占い

お越しいただきありがとうございます。

現役FPの勝永によるタロット占いです。

お金のこと、数字の事を勉強していたら、いつの間にかタロット占いをしております。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

では、次の画像の中から、カードを1枚選んでください。テーマは、7/8の運勢です。

左から、ラッコ、緑のブドウ、ペンのモチーフも置いてあります。カードで選んでもモチーフで選んでもOKです。

f:id:fpyakusyu1019:20200707230133j:image

選びましたか?

【ラッコのカードを選んだあなたへ】

このカードを選んだあなたは、体にエネルギーが満ちあふれている方が多いのではないでしょうか。

 

【7/8のメインメッセージ】

身体中にエネルギーがあふれているあなた、運気が上昇していそうです。中でも金運、もしくはお金が得られるような、仕事やビジネスでの運気が上昇していそうです。

 

【7/8のアドバイス

エネルギーがあふれ、運気が上昇しているあなた、今は移行期間のようです。今、何かを成し遂げた、成し遂げようとしている、その先に新しい世界が待っていそうです。

大丈夫、あなたなら新しい世界でも切り拓いて進んでいけます。

 

参考になれば幸いです。

次は緑のブドウ

【緑のブドウを選んだあなたへ】

緑のブドウを選んだあなた、やる気や情熱、熱い気持ちが高まっていそうですね。

 

【7/8のメインメッセージ】

ちょっと休憩。そんなメッセージがきています。頑張りすぎて、いざ!という時にヘトヘトでは戦えません。少し休んで、準備を整えるのもよいかもしれません。

 

【7/8のアドバイス

あなたの人望が高まっている時です。人が集まるところに物やお金も集まります。注目も集めます。ゆったりと構えて、周りの人の意見も聞いてみてください。さらにあなたの株価が上がるかもしれません。

あなたは大丈夫です。

 

参考になれば幸いです。

 

次はペンを選んだあなた

【ペンを選んだあなたへ】

職場、グループ、チームなど、人の集まるところでリーダーシップを発揮している方が多いのではないでしょうか。

 

【7/8のメインメッセージ】

ちょっとしたいざこざがあるかもしれません。しかし、それは男の子のチャンバラごっこの様なもの、子猫の狩りの練習、そのようなものかもしらません。

少しぶつかり合いますが、そこに悪い感情は無く、結果としてお互いに高め合える、そのようなメッセージが出ています。

 

【7/8のアドバイス

大きな流れに乗るチャンスがきそうです。

その流れをつかめれば、大きな成功につながりそうです。

あなたは大丈夫ですね。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

7/8のタロット占いでした。

特定の日付の運勢、何かの悩み事、仕事のこと、人間会社のことなど、個別鑑定も承ります。

ちょっとしたヒントが隠されているかもしれません。

 

LINEからご連絡下さい。↓

https://lin.ee/h6MGLcJY