お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ポンドドル FXトレード 2020/06/26

こんばんは勝永です。

突然ですが、ポンドドルのトレードを行いました。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

ポンドドル5分足

f:id:fpyakusyu1019:20200626215110p:image

安値更新失敗からの上げ。

高値ラインを引き、ショートエントリー待機。

黄色い線、75MAまでは上がってくる覚悟で、25MAで売り。

 

直近安値を更新したので、上位足を確認し、前回の安値を確認。30分足まで引かないと見えませんでした。

 

ポンドドル30分足

f:id:fpyakusyu1019:20200626215535p:image

とりあえず1.2353に指値で決済注文を入れてみました。

 

 

22:05更新

f:id:fpyakusyu1019:20200626220601p:image

直近までのサポートラインをレジスタンスとして、戻したところで売り。

25MAを勢いよく抜けたら損切り

75MAまできたら再度売り。

 

200MAの傾きが緩やかなのと、金曜日なのがネックです。ドルの動きが変われば諦めます。

 

22:45更新

f:id:fpyakusyu1019:20200626224519p:image

1.23618にて全決済。

入浴タイムです。

入浴中はリラックスできるので、瞑想をしています。