お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

龍神様からのメッセージ 2020/06/16

こんにちは勝永です。

お越しいただきありがとうございます。

 

LINEにて先行配信しております、龍神様からのメッセージとアドバイスをお伝えします。

朝からパワフルに活動されたい方は、LINEで無料先行配信しております。

 

 

まず、今日について。

今日は2020/06/16です。運命数は8。

非常にパワフルな数字です。末広がりで人気のある数字です。車のナンバープレートに付ける方も多いですね。

 

今日6/16  龍神様からのメッセージ

今日はパワフルな1日です。そのエネルギーを、自分に生かすにはどのようにすれば良いのか、龍神様からのメッセージをお伝えします。

『26 昇龍 一気にステージアップ』

今日のあなたの決断や行動が、人生を一気にステージアップさせてくれます。それは偶然からくるものでは無さそうです。過去からの積み重ねや、誰かの為にとの想いが認められ、それが開花していきます。チャンスは既に来ているようです。

 

チャンスを生かすも殺すもあなた次第です。まずはチャンスが感じられるように、アンテナを張っておいてください。そして、チャンスを掴んだらそれを生かす為に、体力をしっかりとつけてください。暑い日が続きますので、ゴーヤなどの苦味のある野菜や、豚肉などを意識的に摂ってみてはいかがでしょうか。睡眠もしっかりととってくださいね。

 

昇龍に与えられた運命数は8。今日の運命数8と同じです。上昇気流がバンバンきていますよ。

 

 

今日6/16  龍神様からのアドバイス

今日は人生を一気にステージアップさせてくれる日です。では、そのチャンスはどのような形でくるのでしょうか。

『29  兆龍:自分らしく生きるための兆し』

今日はエネルギーに満ちていて、人生を一気にステージアップさせてくれる日です。それは、自分らしく生きることに目醒めることになりそうです。その兆しは既に見えています。

コロナで外出自粛になったり、ご自身の会社や仕事が変わったり、家族の会社や仕事に変化があった方も多いのではないでしょうか。また、自宅で過ごす時間が増え、ご自身と向き合う時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

毎日、楽しんでますか?

何か嫌なことを続けている方は、自分を取り戻すチャンスかもしれません。

 

兆龍に与えられた運命数は11。

マスターナンバーですね。スピリチュアルな数字です。1の進化形とも言えますし、2の性質を併せ持つとも言えます。

 

人生を一気にステージアップさせる今日。既にチャンスは来ています。そのチャンスを掴むと、自分の夢や理想に近づきそうです。

その変化の兆しは既に見えているようです。その兆しは、言葉のように目に見えるものではなく、直感であったり、エネルギーとして受け取っているようです。

 

 

龍神様からのメッセージとアドバイスをお伝えしました。龍神様は自ら動き、人の為を想い、楽しんでいる人にはどんどん力を貸してくれます。

 

またhappyが増えましたね。

 

 

龍神様からのメッセージは、LINEにて先行無料配信しております。お友達募集中です。