お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ETF積立投資 2020/06/15

こんにちは勝永です。

ETF積立投資についての記事です。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

今日の相場ですが、朝から下がりましたね。

9時

f:id:fpyakusyu1019:20200615150809p:image

下げて始まりましたが、ルールには合致しないので、見送り。

 

15時

f:id:fpyakusyu1019:20200615150813p:image

既に市場はクローズしていました。

下げてますね。下落率だけ見ると、買っても良しでしたね。

私は見てませんでしたので、買えてません。

買っても良いですが、強い買いのサインではありませんでしたね。

明日下がっていたら、買えるかもしれないと期待しておきます。

 

 

友達募集中です

夢を叶えるために、お金の話、運勢の話、メンタルの話、健康の話などしていきます。

負けることが前提の勝永式FXスイングトレードも好評伝授中です。

 

ココナラでは、運勢について見ることができます。勝永雄大で出品しております。ご検討ください。