お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるFXスイングトレード 2020/06/12

おはようございます勝永です。

FXトレードについて書いていきます。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

7:44 

ドル円日足

f:id:fpyakusyu1019:20200612074443p:image

次の下値目安は106円でしょうか。

アメリカのコロナ感染が拡大しているのが大変気がかりです。

日本も、なんか怪しいですけどね。

 

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200612074811p:image

時間軸から見て、まだ下がると見てきました。

107.4円を見てましたが、既に下回っています。

そしてまだ下げる時間が続きそうです。

4時間足で見ると、下値の抵抗ラインは106.45辺りです。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200612075006p:image

上がる気配無し。

15分では何回か25MAを上抜けたのですが、ダマシになりました。

下がる圧力が強いので、最低でも1時間足の判定を待ってからトレンド転換の判断にしたいところです。

 

 

今日という日は今日しかありません。だから、その日が持つ運命だとか、宿命とも言えるものがあります。

数秘鑑定はLINEでご紹介します。