お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるETF積立投資 2020/06/12

おはようございます勝永です。

ETF積立投資について書いていきます。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

アメリカのコロナが再び拡大しています。

まだコロナは終わったわけではありません。

多分終わることはないのだと思います。

ワクチンだとか治療薬だとか、検査体制が整って、人類が慣れるまで続きます。

インフルエンザと同じですね。

正しく恐れて正しく対策を取りましょう。

 

 

さて、今日6/12のETF積立についてです。

昨日6/11久しぶりに買いました。

今日も買えますね。

まだまだ長い戦いと思って、長期戦も視野に入れておきましょう。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200612091400p:image