お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるFXトレード 2020/06/09

こんにちは勝永です。

FXトレードについて書いていきます。

勝永式FXスイングトレードは、夢を叶える為の資金作り、収益源の多角化として活用していただけます。

そのトレードの枠組みの中での話です。

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

今日6/9 12:14更新

ドル円 日足

f:id:fpyakusyu1019:20200609121451p:image

110円のキリ番目前で折り返しました。

25MA、75MAが下に控えているので、ここで下げ止まるか見ています。107.5辺りでしょうか。

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200609121757p:image

75MAを抜けきれなかったですね。抵抗ゾーンへ向かって下げています。時間の経過とともに、150MAが切り上がってくるので、そこら辺で再度上を目指すか、見ていきましょう。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200609122045p:image

各MAからは下に抜けていますが、それほど遠くない位置です。抜け切るまでは戻り売りですが、MA近辺で動きがない時はエントリーしない方が無難だと思います。

 

 

17:07更新

ドル円4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200609170806p:image

だいぶいいところまで調整したかな、と見ています。

 

21:58更新 ドル円 15分足

f:id:fpyakusyu1019:20200609215812p:image

75MA上抜け否定した形になりました。

MACDデッドクロスするなら、また下方向でしょうか。

勝永式トレード実施中の方は、引き続き流れに逆らわずにトレードしていきましょう。

 

 

22:35更新 ドル円 4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200609223614p:image

下げるのに時間がかかってますね。

計算上、まだ調整期間と見れます。

となると、150MAを下抜けるかもしれません。

ひとまず107.4までは見ておきましょう。

後は政治イベントもあるので、わかりません。

深追いせずにやり過ごしましょう。

 

勝式トレードでは、裁量半分、機械的トレード半分でスイングします。相場にしがみついていくのではなく、人生の為、夢のために他のことに時間を使っていきましょう。

 

対面にて勝永式夢を叶えるFXスイングトレードをご紹介しております。

また、半分の資金から始められる社会復帰支援コースを始めました。

お問い合わせはLINEからお願いします。

 

 

#兵庫 #大阪 #宝塚 #川西 #池田 #豊中市 #伊丹市 #尼崎