お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

コロナ後の世界で必要な考え方

こんにちは勝永です。

 

今日は投資の話でも、育児でも、数秘術の話でもありません。

 

タイトルはコロナ後としましたが、コロナが終わったわけではありません。そこはご理解のうえ、お読みいただければ幸いです。

 

 

コロナによる緊急事態宣言が解除され、経済も回り始めました。

 

経済は、コロナ前には戻りません。戻してはいけません。

 

個人事業や中小企業を営んでいる方々は、今が本当に大変だと思います。今が苦しいと思います。

 

しかし、自信を持ってください!

人に必要とされるサービスは必ず生き残ります。必ずです。

 

ですので、今はとにかく感謝の気持ちを忘れずに誠実にサービスを提供していきましょう。

 

私も私自身にそう言い聞かせています。

 

皆様、今日もありがとうございます。

 

龍神様の御加護があります。