お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるFXトレード 2020/06/03

おはようございます勝永です。

FXについて書いていきます。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

龍神様からの応援メッセージ】

勝永式トレードを実践されている方にとっては、大躍進になりそうです。龍神様の中でも、源龍様がサポートしてくれます。

既に準備万端。これまでやってきたことに自信を持ってください。トレードに熱くなりすぎないように、常に冷静沈着でいきましょう。

また、堅実確実なトレードをしていくためには、食事にも気を配ってください。必要な栄養素をバランス良く摂りましょう。

 

 

8:24更新

ドル円日足

f:id:fpyakusyu1019:20200603082200p:image

150MAを上回ってきました。

 

 

ドル円1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200603082404p:image

MACDデッドクロス回避でしょうか。

 

 

8:53更新

f:id:fpyakusyu1019:20200603085322p:image

間も無く東京の株式市場がオープンしますので、一旦手仕舞いとしました。

勝永スイングとしては今日の利益目標にいきましたね。後は様子を見ながらです。

 

 

14:56更新  ようやく休憩です。

f:id:fpyakusyu1019:20200603145815p:image

9時前に利益確定させておいて正解だった様子ですね。

間も無く15時です。

どちらかに動きそうですね。動き出した方向に1発、戻したところでもう1発入れる、そんなイメージで待ってみます。

 

 

 

色々なFXトレードの手法を使って勝てていないあなた、どうしても負けられないあなた、マンツーマンで勝永式スイングトレードをお伝えしています。

まずはご連絡下さい。