お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるFXトレード 2020/06/01

おはようございます勝永です。

6月も始まりました。

仕事や学校が再開され、経済も動き始めましたね。

久しぶりのことに加え、気温上昇による環境変化もあります。

疲れる前に休憩をとりましょう。

 

 

さて、今週のドル円相場です。

間も無くクライアント面談のため、詳しく書けません。

勝永式スイングトレードを実践している方には、上がってるか下がってるかは関係ありませんね。

自分の夢を叶える事により多くのパワー、マネー、パッションを集中させましょう。

 

週足から順に画像添付しておきます。

f:id:fpyakusyu1019:20200601092125p:image

 

f:id:fpyakusyu1019:20200601092130p:image

 

f:id:fpyakusyu1019:20200601092143p:image