お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

星乃珈琲店でモーニング 2020/05/30

おはようございます勝永です。

今日はゆっくりスタートです。

目覚ましをセットせずに、身体の声に耳を傾けました。

幸せです。最高ですね。

 

妻と一緒に星乃珈琲店でモーニングを楽しみました。たまには良いですよね。

モーニング行きたいなと思い続けていたら、チャンスがきました。そのチャンスを察知して、すぐに行動しただけです。

これ、夢を叶える為にとても大事な事だと思います。チャンスが来た時に、それに気付けるアンテナを立てておく、それだけです。

 

お昼まで、家事も育児も少し休憩です。

↓モーニング↓

f:id:fpyakusyu1019:20200530102812j:image

 

 

 

モーニングを楽しみながら感じたのは、目玉焼きの焼き加減について。

ステーキのように、目玉焼きの焼き加減のオーダーができたら、素敵ですね。

 

店内でゆっくり寛ぐことを考えると、Wi-Fiも設置していただけたら、もっと好きになります。

星乃珈琲店様、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでモーニングに行った、それだけの記事でした。ここから先は、見える人にだけ見えます。

私に特別な霊能力があるわけではありません。

何かを変えたい、夢を叶えたいと思っている方に届けたい、そう願いながら書いています。

 

だから、見える人にしか見えません。

あなたの夢はなんですか。

それを叶えるための障害はなんですか。

まずは自分が変わる。それだけで世界は変わります。

夢に向かって日々の生活を変えていく、手段としてのお金を増やしていく、迷いや不安があって第三者のアドバイスが欲しい、そんな方はぜひご相談ください。