お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式FX 2020/05/25 値動き期待するなら豪ドル??

こんにちは勝永です。

お越しいただきありがとうございます。

FXトレードについて書いていきます。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

今日はお仕事もいただいておりまして、まだトレードできておりません。

ドル円を見たので、パッと見だけ書いてみます。上位足を見れてないので、参考程度で。

 

ドル円1時間足

MAのパーフェクトオーダーは出ていないですが、長期MAが角度のある右肩上がりで、MACDゴールデンクロスしたまま、右肩上がりです。

ロングエントリーしたくなります。

ただ、上値の抵抗線が多数引けるので、上値は重いかもしれません。

下げの調整があれば、下位足を見ながらエントリーできれば、しようかなと考えています。

f:id:fpyakusyu1019:20200525124654p:image

 

ドル円15分足

いい感じでロングエントリーしたいですが、上値が気になりますね。

私はしばらく見れないので、今回はパスです。

月曜日ですし、東京時間で高値更新は無いのではないか、ぐらいです。

f:id:fpyakusyu1019:20200525125704p:image

 

 

13:03更新

忘れていました。

アメリカはお休みでしたね。

英国も休みなので、ポンドの一発勝負も今日は無し。

 

となると、16時前から中国絡みのオージーあたりでチャンスがあれば良いですね。

 

14:40更新

ドル円15分足

東京時間は無難に終わりそうですね。

黄色い線も引きました。

高値安値を結んで引けるラインです。

 

東京時間は上がりました。アメリカは休みです。その間の欧州が今日の取引のピークです。

豪ドルかユーロか、その辺りで何かできたら良いですね。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200525142126j:image

 

 

勝永