お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【投資】ドル円 投資戦略

こんにちは、勝永です。

 

今日もリスクオフです。

 

コロナの件で大変です。

 

子供連れてどこに行けばいいのやら。

 

朝の子供の体操教室でも、休校の話がありました。

 

結局、イオンとか、近くのショッピングモールに行くしか無い。

 

幼児が大人しく自宅待機なんかできませんよ?

 

 

 

さて、本題のドル円です。

 

日足の150MAまであと少し。

 

長期ではドル円は買いとしています。

 

ちょうど一目均衡表の雲との勝負でもあります。

 

今晩のNY、特に1時以降に勝負が決まりそうに思っています。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200228145456p:image

 

f:id:fpyakusyu1019:20200228145534p:image

 

 

15:28更新

 

ドル円5分足、MACDは上げないまでも下がっていない。ローソク足は下がってます。

 

この乖離は、この後何かが起こる前触れ。

 

上か、下かはわかりませんが。

 

月末週末なんで、最後の勝負があると思ってます。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200228153051p:image