お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【投資】ポンド円デイトレ

勝永です。

 

今日もお越し頂きましてありがとうございます。

 

16時過ぎ。

 

時間がありません。

 

子供の帰宅が早いか、トレードのサインが早いか

 

雲上抜けてから考えたいです

f:id:fpyakusyu1019:20200212161805p:image

 

 

 

16:43更新

よくわかりませんが、とりあえずポンド円利益確定。

 

夕食の牛肉代ぐらいにはなりました。

f:id:fpyakusyu1019:20200212164409p:image

 

 

19:23更新

子供が間も無く風呂から上がります。

 

夕方、ポンド円にて得意の押し目買いパターンが決まりました。

 

10pips程度です。

 

夕飯の支度をしながらでしたので、スマホブロッコリーまみれ。

 

ロットも33,000と微妙な数でした。

f:id:fpyakusyu1019:20200212192439p:image

 

f:id:fpyakusyu1019:20200212192448p:image

 

 

21:01更新

子供が寝ました。

 

今から食器を洗い、洗濯物を畳み、オモチャを片付けながら、FXタイムです。

 

ポンド円に違和感がありますね。

 

雲を抜けるか、見てます。

 

他の通貨はまだ見れてません。

f:id:fpyakusyu1019:20200212210234j:image

 

 

21:07更新

ポンド円5分足

 

見事に雲で止まりました、さて。

 

私は雲での反発狙いのトレードはしません。

 

成功体験が非常に少ないからです。

 

時間足を長くすれば、うまくいくのかもしれませんが、やったことはありません。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200212210922p:image