お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【育児】クリスマスに起きた奇跡

我が家に起こったクリスマスの奇跡です。

カテゴリーは育児です。

子供ネタです。

 

3歳の娘は、ドレスが大好きです。

前々からサンタさんにはドレス頼むんだー!と申しておりました。

 

クリスマスの朝、クリスマスツリーの近くに大きなプレゼント袋が!そう、サンタさんです。

 

袋をいそいそと開ける娘。

中からは欲しかったディズニープリンセスのドレスが!と、ここまでは普通のよくある話です。

 

 

早速ドレスを着る娘。

奇跡はここで起こりました。

ドレスが何かおかしいのです。

 

よく見たら、肩のパフパフが片方だけ無いのです。

確認すると、無いのでは無く、逆向きになってるのです。

肩のパフパフとは、パフスリーブと言うらしいのですが、アレです。

片方だけ、脇の下がモッコモコ。

 

 

娘のご機嫌は嵐のように変わります。

大泣きに大泣き、かれこれ2時間泣き続けています。

何をしてあやしても、ドレスは直りません。

 

f:id:fpyakusyu1019:20191226100318j:image

f:id:fpyakusyu1019:20191226100321j:image

f:id:fpyakusyu1019:20191226100329j:image

 

クリスマスの現場からの報告は以上です。

 

2019/12/25夜更新

ディズニーストアに連絡したところ、交換対応していただけることとなりました。

 

2019/12/27更新

ディズニーストアで即交換していただきました。今日の夜は平和に迎えられますように。