お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【投資】ドル円 2019/12/24の投資戦略 随時更新

昨日、ドル円は値動きが少ない1日でした。

今日明日は海外休場が増えるので、更に閑散とする可能性があります。

外市

f:id:fpyakusyu1019:20191224083155p:image

為替市場

f:id:fpyakusyu1019:20191224083159p:image

 

 

8:31更新

今日も細かい利益確定が良さそうです。

 

日足

雲に支えられて上昇傾向が続いています。

MACDデッドクロスしないか注意が必要です。

狭いレンジの高値圏です。

f:id:fpyakusyu1019:20191224083133p:image

 

8時間足

109.6はかなり重い様子。

仮に上に抜けたとしても、薄商いなのでトレンドとして続くか分からないので注意。

f:id:fpyakusyu1019:20191224083432p:image

 

1時間足

若干上がろうとしている様子。

f:id:fpyakusyu1019:20191224083608p:image

 

15分足

1日の中でも狭い値幅でしたが、15分でもさらに狭い値幅を形成。今日も東京時間は雲の中にいそうです。

いつもより、雲が薄いので根拠としては薄くなりそうです。

f:id:fpyakusyu1019:20191224083816p:image

 

13:34更新

60分足

このボラティリティの低さ。

何かを決断すべきタイミングではなさそうです。

f:id:fpyakusyu1019:20191224133511p:image

 

18:08更新

15分足

特に何かをする相場ではありません。

ポンド絡みの通貨ペアで勝てるとのろだけ狙うのが良さそうです。

f:id:fpyakusyu1019:20191224180829p:image

 

18:44更新

ドル円が動かないので、ポンド絡み。

ポンドオージー

15分足

f:id:fpyakusyu1019:20191224184627p:image

雲下抜けからショート。

基準線までリバウンドしたところからショート。

雲下限までリバウンドしたところからショート。

下値を更新できなかったので、終了。