お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【投資】ドル円 2019/12/13 投資戦略 随時更新

FOMC、米中問題ら英国の選挙を無事にこなしてドル円は夜のうちに上げました。

 

11:11更新(朝8時前の状況)

日足

雲の上限手前で折り返しました。

f:id:fpyakusyu1019:20191213111138p:image

 

1時間足

NY時間で上げました

f:id:fpyakusyu1019:20191213111150p:image

 

15分足

NY時間で上げました。

f:id:fpyakusyu1019:20191213111212p:image

 

 

ポンド円

こんな大ジャンプは珍しいので、記念。

f:id:fpyakusyu1019:20191213111233p:image

 

 

14:08更新

15分足

MACDダイバージェンスが発生しているのが気がかり。

f:id:fpyakusyu1019:20191213141008p:image

 

1時間足

MACDデッドクロスするかもしれません。

東京時間から欧州時間の間に調整下げがあるかもしれません。

ただ、週末なので積極的にはエントリーしにくいところ。

週明けには結果も出て、大きく動いているのではないかと思います。

どうしてもエントリーするなら、ロットは少なめで。

勝てるところだけ勝ちに行きます。

f:id:fpyakusyu1019:20191213141318p:image

 

 

16:30

大きく伸びました。前回高値で捕まった人も助かったかもしれません。

日足

f:id:fpyakusyu1019:20191213163042p:image

 

 

23:21更新

15分足

先程のズドンで一気に雲を下抜け。

昼間からのMACDダイバージェンスでポジションを落としておいて正解でした。

ここからはもうどうなるかわからないので、何もしません。

来週週明けからが勝負かと思います。

土日の情報収集が大事になりそうです。

f:id:fpyakusyu1019:20191213232251p:image

 

今週もお疲れ様でした。