お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【投資】ドル円 2019/12/12 戦略随時更新

昨日はFOMC待ちで小動き。

 

6:37更新

日足

雲に支えられながら、上位足MAを跨いでいる状況。今週いよいよアメリカの対中関税の行方に一旦の決着が付くので、引き続き様子見。

ボラティリティもないので、無理をする環境ではない。

f:id:fpyakusyu1019:20191212063753p:image

 

1時間足

パウエルFRB議長発言を受けての下落と言われていますが、雲のねじれがあり、薄いところをキレイに通過していきました。

f:id:fpyakusyu1019:20191212064119p:image

 

15分足

後の祭。これはいつも通りです。

アメリカの金利が下がって推移したので、上値は重いのでしょうか。

NYダウも小動き。

ボラティリティが無い日が続くと思います。

基本的には何もしない日になるでしょうか。

エントリーしても、早目の撤退。

f:id:fpyakusyu1019:20191212064232p:image

 

 

12:36更新

1時間足

基準線、上位足MA、雲、それらに頭を抑えられています。東京時間では攻めにいかないと見ています。

f:id:fpyakusyu1019:20191212123720p:image

 

15分足

ボラティリティが無いので、見た目以上にどうしようも無いです。

雲が薄く、ねじれもあります。

f:id:fpyakusyu1019:20191212123826p:image

 

15:10更新

15分足

雲の中に入り、上位足MAに頭を抑えられています。

f:id:fpyakusyu1019:20191212151041p:image