お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【家事】献立に悩んだらこのアプリに相談

毎日献立を考えるのは大変ですよね。

買い物もしないといけないですし、冷蔵庫の在庫も気にしないといけません。

 

献立に悩んだ時は『タベリー』に相談してはいかがですか?

 

今日は、ぶり大根を昨日に作っておいたので、メインは決まり。あとが決まらなかったので、タベリーに相談しました。

 

かなりの品数を提案してくれます。

一度気に入った献立は記録しておかないと、ランダムでは中々再会できません。

それぐらい豊富な献立です。

 

子供OKとかの記載もあるので、迷わずに決められます。

 

タベリー

f:id:fpyakusyu1019:20191212153856p:image