お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【家事】お買い物の話

2019/11/21

妻が子供を近くの幼稚園の園庭開放に連れて行ってくれている間に、スーパーへ買い物に行ってきました。

食料品の合計代金は1,192円でした。

なんかイイコトありそうです。株が安く買えるかな、と思っていますが、まだ見れていません。

ちなみに、食パンを3袋買ってきました。毎日2枚食べますので、1週間分です。食パンは冷凍しておくと更においしくなると聞いたので、ずっとそうしています。保存もきくので、一石二鳥です。

 

あと、無印良品でインテリア フレグランスオイル フレッシュ シトラスを買ってきました。

f:id:fpyakusyu1019:20191121111926j:image

 

これはトイレ用です。

フレッシュシトラスは、ユーカリやレモン等の成分が入っており、非常にスッキリしています。爽やかなトイレにしたい場合にピッタリだと思います。

無印良品週間なので、ぜひこの機会に。

MUJIマイルは、なんとか改善して欲しいです。リターンが低すぎます。

 

ラタンスティックは、毎回買い替えている訳ではありません。交換の必要あるのかな、と疑問に思います。

 

写真のテーブルが汚いですね。じゃりんこな子供がいるので、ご愛敬ということで。

先日調べた、セスキを使って、今から拭き掃除しておきます。セスキスプレー、凄まじく便利ですね。